これは、新車にはない中古車ならではの要素だからです。 そして「走行距離」が変化すれば、中古車の価格は目に見えて変わっていきます。 たとえば21年11月時点で「アイシス プラタナ Vセレクション 14年式」で走行距離による価格の違いを見てみました。 走行距離2万キロ:本体価格1万円 走行距離6万キロ:本体価格129万円 もちろん、全てが同じ
走行 距離 20 万 キロ 中古 車-走行距離 10万キロ 以下の中古車 テキスト検索結果一覧( 1~30件 ) 中古車情報誌グーが運営する「グーネット中古車(Goonet)」は、中古車、新車 万キロ超えも中古車市場には多く出回り、「30万キロ超え」は余裕でクリアできそうですね。 68万キロはさすがに無理として、「35万キロ」あたりを寿命としておきます。 現行モデル:中古車最長の走行距離:32万キロ(ガソリン車)/17万3000キロ(ハイブリッド車) ⇒現行モデル
走行 距離 20 万 キロ 中古 車のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「走行 距離 20 万 キロ 中古 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「走行 距離 20 万 キロ 中古 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「走行 距離 20 万 キロ 中古 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「走行 距離 20 万 キロ 中古 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「走行 距離 20 万 キロ 中古 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「走行 距離 20 万 キロ 中古 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「走行 距離 20 万 キロ 中古 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「走行 距離 20 万 キロ 中古 車」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
万キロ、30万キロを超えても十分実用に耐える車ばかりで、海外でタクシーとして活躍している車などは40万キロ以上も走ることもあるそうです。 つまり、 走行距離が10万キロを超えると寿命を迎えるというのは日本だけの考え方 で、古い時代の考えに基づいた大きな誤解なのです。 も走行距離10万キロを超えてくると、次の目安となってくるのが15万キロ、万キロといった節目ではないでしょうか。 実際に、自動車業界に身を置く筆者に対して、15万キロや万キロといった"節目"に近づいてきているので、 車検を受けるか、あるいは車を売却して新しい車に乗り換えるかで迷っている・・ といった相談を持ちかけてくる友人もいたりします
0 件のコメント:
コメントを投稿